The CRICKETS クリケッツ

Crickets 07.10.14/07.JPEG 07.10.07全員01.JPEG

長岡グランドホテルで演奏

2007.08.19


去年もいろいろな所で演奏しました。
その中で最も「おしゃれ」だったのは、8月19日に長岡グランドホテルで開かれたディナーショー&ダンスパーティ (会費10,000円!) でした。

長岡および周辺から、それぞれ趣の違う4つのバンドが出演。クリケッツは、ベンチャーズものから和洋フォークソング、ビートルズものほか多彩なレパートリーがあることを評価してもらっての出演依頼だったようです。

2007.10.07


あの中越地震のちょうど1週間前に行なったコンサートから丸3年。久しぶりの自主コンサートでした。

昨年2月の遊雪まつり前夜祭で知り合った東京のバンド『Basil』(バジル) を招いてのジョイントコンサート。

相手は曲がりなりにもプロですし、「ジョイント」自体はじめての経験だったため不安もありましたが、とても良いコンサートになったと思っています。

詳しく見るLinkIcon

秋晴れの『街道まつり』

2007.10.14


精力を使い果たしたかに見えたコンサートの1週間後、今度は『道の駅とちお R290』で開かれた『街道まつり』に出演。(まだ若い?)

雨が降って急遽ステージを屋内に移動した前年と違う素晴らしい秋晴れのもと、約30分間にわたり10曲ほどを演奏しました。

アンコールで演奏した『想い出の渚』と『ブルーシャトー』では一緒に歌ってくれた人もかなりいて、嬉しかったです。

07.08.19-02.JPEG

長岡グランドホテルの大ホールで演奏。

Crickets 07.10.14/07.JPEG

街道まつり。まぶしいほどの光の中で演奏。

クリスマスパーティロゴ.psd

ゲーム等もとり入れて盛り上がりました。

Crickets男性ボーカル2.JPEG

入広瀬の山菜まつり。雨だったのが残念。

Crickets 07.05.20.psd

里茶屋での打ち上げ。久しぶりの記念写真。

inserted by FC2 system